ディレクトリ登録

実際サイトを持ち公開すると、SEO対策の営業電話や、広告の勧誘電話が殺到する。はっきり言って、意味のないものが多く、費用ばかりがかさむ結果となることが多い。インターネットをみても情報が氾濫していて何が正しいのかわからなくなるでしょう。
バックリンクを買うとか、スパム行為とみなされる可能性のある行為は今後は絶対避けるべきである。つい2007年位までは有効だった手法が2007年後半から今に至るまでにどんどん減点(スパム)になってきているのである。
費用をかけて、削除、降順のリスクを持つなんて本末転倒である。
まずは正当法でなおかつ最重要項目をクリアすることからはじめることをお勧めする。

最重要項目
YAHOOディレクトリ登録…日本で検索が一番多いYAHOO検索順位に大きな影響をもたらしす。
直接YAHOOに自分で登録も可能だが、審査があり自信が無い人は、代行してくれる会社があるので活用すると良い。
ビジネスエクスプレス・Jエントリー・クロスレコメンドに登録代行

クロスレコメンド登録…主要大手16社に一括登録
Jリスティング登録…主要大手10社に一括登録
小さいサイトからのバックリンク1000個より価値あるリンク1個の方が価値があることを認識しよう。
クロスレコメンド
SEO効果なら!


ディレクトリ登録審査サービス「Jエントリー」

トラックバック

 トラックバックURL:http://ceremo.sakura.ne.jp/new/mt/mt-tb.cgi/25


サイト内検索