SEO対策ドメイン取得

検索エンジンは昨今の連続的な改正で、対策をすればするほど逆効果になる現象を数多く見受けられます。例えば、良質でないバックリンクを毎日毎日時間をかけて増やすことは、2006年頃までは有効だったが、今は殆ど意味が無くなってきている。時と場合によってはマイナスに作用することすらある。今後、外部リンクを増やすという作業は良質なサイトのみ厳選して獲得し、良質でない相互リンクや、小規模な検索エンジンへの登録等はやらない方が良い。それより大事な対策がたくさんあるので、最重要対策のみを確実に行う方が、上位表示への近道である。

これまでの SEO では、被リンク(バックリンク)対策が主流だったが、古いドメインを使った SEO 対策が効果を上げており、アメリカでも主流になりつつあるとされる。
最重要ポイントの一つである「古いドメイン」「古いドメインからのバックリンク」の情報は下記に記載してある。上位表示を目指すなら必見です。
Yahoo!・Googleに効果大大!古いドメインなら30分でSEO対策!

トラックバック

 トラックバックURL:http://ceremo.sakura.ne.jp/new/mt/mt-tb.cgi/22


サイト内検索