3ヶ月ぶりのYAHOOインデックス更新

BING騒動でYAHOO順位はいつまで凍結されるのかと思っていた人も多いのではないだろうか。自分もそんな疑問を抱く1人であった。2009年9月4日に「Weather Report」で発表があった。8月28日位から微動し始めていたので、もしかしたらとは思っていたが、やはり来た。今後も定期的に更新してほしいものである。
同時にヤフー特有の順位降格ペナルティも強化され数多く発症したようだ。当方管理サイトの中で過去にペナルティを受け復活したサイトが今回またペナルティを受け、新規に受けたサイトもある。早速復活に向け検証と対策を行うが復活した時点で対策内容を当ブログ記事にて公開します。

トラックバック

 トラックバックURL:http://ceremo.sakura.ne.jp/new/mt/mt-tb.cgi/185


サイト内検索